★の数・・・感動/金額

2013年1月29日火曜日

モスバーガー/江坂 ★★★★☆

テリヤキバーガー

軽くファーストフードな気分な日ってありますよね。
せっかく来たファーストフードの舌の日であれば、マクド行くなんてもったいないので
モスに行ってきました。


モスのハンバーガーはいつもキレイに作ってありますね。
パンズ見てもツルっときれいでいつでもCMで使えるぜ!みたいな印象を受けます。




テレビでランキング?つける番組でハンバーガー屋対決なるものがありまして。

参加してたのが
①モスバーガー
②フレッシュネスバーガー
③バーガーキング
④ロッテリア
⑤ファーストキッチン

だった記憶。

マクドが参加してないのは、まあご想像の通りなんでしょうけど
結果的には

  • 1位:モスバーガー(モスバーガー)
  • 2位:テリヤキチキンバーガー(モスバーガー)
  • 3位:エビバーガー(ロッテリア)
  • 4位:モスチーズバーガー(モスバーガー)
  • 5位:モス野菜バーガー オーロラソース仕立て(モスバーガー)
  • 6位:テリヤキバーガー(モスバーガー)
  • 7位:絶品チーズバーガー(ロッテリア)
  • 8位:クラシックチーズバーガー(フレッシュネスバーガー)
  • 9位:特撰海老かつサンド(ファーストキッチン)
  • 10位:ワッパーJR.(バーガーキング)
  • 11位:とびきりハンバーグサンド 「チーズ」(モスバーガー)
  • 12位:ロースカツバーガー(モスバーガー)
  • 13位:フレッシュネスバーガー(フレッシュネスバーガー)
  • 14位:ホットドッグ(モスバーガー)
  • 15位:ベーコンエッグバーガー(ファーストキッチン)
  • 16位:ワッパー(バーガーキング)
  • 17位:フィッシュバーガー(モスバーガー)
  • 18位:半熟タマてりバーガー(ロッテリア)
  • 19位:絶品ベーコンチーズバーガー(ロッテリア)
  • 20位:チーズバーガー(フレッシュネスバーガー)
だったようです。

まぁモス圧勝って感じみたいですね。


で、恥ずかしながらモスバーガーのモスバーガーって食べたことなかったんですよね。
凄く興味がわいたので食べてきました。


モスバーガー

やっぱりおいしいですね。
感動的なアレではないんですが、パスタとかピザとかそんな系統のちゃんとしたものを
食べたって感じがします。


そうそう昔、新大阪のニッセイビルに180℃?90℃?バーガーかなんかあったの
覚えてる人いないですかね。。
夜はBARになるようなバーガーショップだったんだけど。
あそこのハンバーガーは本当においしかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿