★の数・・・感動/金額

2013年1月23日水曜日

ピッツェリア カローレ/南千里 ★★★★☆

マルゲリータ

ピザにはまった時期からお世話になっているお店。
バイクで5分でいける近さ。

ピザにもローマピザやミラノピザ、ナポリピザ等いくつか種類があるんですが
僕は断然ナポリピザが好きです。
生地がフォカッチャ風のやつですね。

ナポリピザ出すお店ってなかなか探さないとないんだけど、
あっても結構高いんですよね。

マルゲリータ1枚1800円とかしてたら、さすがに後ずさりしてしまいます。
水牛モッツァレラとか使ってると一気に+500~800円くらいするみたいですが。


ここは前菜+ピザ+飲み物で1350円です。
そしてまた前菜がうまい。
日によって前菜の種類が変わるのも楽しいです。

前菜
イタリア風オムレツ、カジキマグロの炙り、ニンジンのなんか、+サラダ

瓶コーラ!

飲み物は+100円でブラッドオレンジなんかもいけます。
石釜




0 件のコメント:

コメントを投稿