★の数・・・感動/金額

2013年11月26日火曜日

彩々 ★★★☆☆/昭和町

食べログ大阪 ラーメンランキング2位!という、なかなかに行列ができそうなお店
「彩々」にいってきました。


味噌系のラーメンがおいしいとのことでしたが、最近は鶏白湯のものも美味しいとのことなので
一緒にいった、仕事の師匠さんと別々に注文。



鶏白湯ラーメン ★★★☆☆

美味しいんだけど期待値は超えてこないなー。
レベルは高いラーメンだと思いますけど、もっとインパクトが欲しかった!

チャーシューはしっかり系で噛めば噛むほど味がでる感じで凄く美味しい。
これ系のチャーシューでは上位に食い込みます。




味噌つけめん★★☆☆☆

師匠さんが頼んだ、味噌つけめん。
なんというか普通でした。味噌です。濃いキノコ味噌汁。
師匠さんの悔しそうな表情が印象的でした。



19時過ぎくらいに到着したわりには行列もなく、スムーズに店内に入れたまでは
良かったのですが、店員さんのサービスレベルも高いとはいえず(水運び忘れ等)、
トイレのドアも何故か半開きのまま等、残念な点もいくつかありました。


遠出してまで行くことはもうなさそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿