★の数・・・感動/金額

2013年6月4日火曜日

ピッツェリア カローレ/南千里 ★★★★★

最近は赤身ブロックステーキ、ピザ・・・・が頭でぐるぐる。

ランニングで効果が多少見えてきたんだけど、
体が健康体になると、朝昼晩 しっかりとお腹が空くようになりました。

おかげでご飯がうまいうまい。。っといういい状態なのか、どうなのかわかりませんが、
その分走ればいいやってことで、週末はコソコソと食べに出かけます。

そしてもう何回来たことか

「ピッツェリア カローレ」


おいしいピザがこんな近くにあるなんて幸せ。

でも最近凄く混んできた気がする。
今日も20分くらい待ち。
前回通りがかりにお持ち帰りしようとしたときも、生地売り切れという。
超辺鄙なとこなのに繁盛店になってきてるんでしょうね。

今日もランチの前菜付ランチ@1350円をいただきます。


ランチの前菜
料理名はあんまわかんないんだけど、それっぽい感じで。
①鯖ソテーのトマトソース(奥)
②ナスとレンコンのアラビアータ(左下)
③蒸し鶏のジュレ添え マスタードソース(右)

この中でも蒸し鶏のがめちゃくちゃうまー。
うますぎて、店員さんに「夜にこれを注文したいとき、どう頼めばいいですか?」って
聞いてしまった。

残念ながら、前菜としてしか扱ってなく単品はないとのこと。
その日の仕入れによってはないかもしれないので、前菜盛り合わせに入ってるかどうかということらしい。

いやでも、箕面の「Pizza San Felice」もお得なランチだなーって思ったし
クオリティも一緒くらいかな?って思ってたけど、個人的にはやっぱりカローレがおいしいな。

もうちょっと高くてもいいから、色々食べられるコースランチが欲しくなってきます。





 定番のビンコーラ。
ビンコーラは絵になるね。大体いつもこれか
+100円で頼める ブラッドオレンジにします。





いつもマルゲリータしか頼まないので、今日はちょっと気分を変えて
マルゲリータ・ビアンコ。

白のマルゲリータ?みたいな感じで、ようはトマトソースではなくて
そのままカットトマトを乗せて焼き上げてるピザですね。

これがまた超うまい。もう思い出しただけで今週も行こうと思っている。
まぁビアンコよりノーマルのが好きだけど。

もうすぐボーナスだし、今度は父の日的口実で夜に行こうと心に誓いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿