★の数・・・感動/金額

2013年4月16日火曜日

終わりがけの桜@自宅前

最近のカメラはすごいね。
コンデジなんですけど、昔使ってたものとくらべて見違える写り。

スマホのカメラが1000万画素とかピクセルとか
数字だけみてたらデジカメなんていらねーって感じなんですが、
実際デジカメ使うと、凄く気持ちのいい写りのものが撮れますね。

デジ一(Canon X3)も買ったのですが、使いこなせてないばかりか
やっぱり普段持ち歩かないので、使用用途が限られます。

下の写真はSonyのHx30Vという機種でパシャリ。
(デザインは好みではありません)
<参考画像>


もう終わりかけぎりぎりの桜でしたが記念撮影。
光学ズームで解像度はアレになってますが。。







ちなみにカメラにWifiついてて、無線でPCに画像転送できる!みたいな機能が
ついてるんですけど、以外に使わない機能ですので注意です。
凄く便利そうに思えるけど、Wifi接続で20秒、画像転送に20秒/1枚くらい
かかっちゃうのでそれならSDカード挿すわって感じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿