★の数・・・感動/金額

2013年2月3日日曜日

サニーサイド②/★★★☆☆

ミンチカツバーガー胡麻味噌だれ 262円

東京から大阪へ帰ってきたときに、実家に帰ったのですが事情により住所を移せず、
兄夫婦の住所に住民票を置いていたのですが、
お子様や引越し等で大変なので、アパート的なところを借りる事に。

契約だけで、入居はしませんがね。倉庫として使うつもりです。

そんなわけでお昼ごろは不動産屋さんとあっちいったりこっちいったりで
ランチにいけず、14:30くらいに一連の作業が終わり遅い昼ごはんを。


といってもランチタイムは終わっていますし、夜ご飯までの時間を考えると
軽くパンにしようってことでいつものサニーサイドに。

軽くすませるつもりがお腹が減りすぎて、重たいパンばっかり選んでるあたりが
食いしん坊感を現していますが、いたしかたありません。

1月新メニューのミンチカツバーガー。
ほんのり甘い味噌ソースに、まだあったかいミンチカツがうまー。
しかしめっちゃでかい。大きさがわかる写真にすればよかった。。

チキンタツタドッグ 262円
ドッグってなんでしょうかね。
これまた学生時代を思い出しそうないわゆるから揚げパンでしょうか。
非常においしいです。
ここのパンではずれを知りたい!悔しい!


オレンジジュース 210円

満足満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿