★の数・・・感動/金額

2013年3月11日月曜日

黒毛和牛 ゆたか/箕面 ★★☆☆☆

上昼膳 1500円


花粉と黄砂とPMなんちゃらでヒドイ事になってる季節ですが皆様ご無事でしょうか。
寝起きから目がゴロゴロするのですが、なんとか週末気分を味わうためにランチへ。

「San Felice」というイタリアンのお店へ行く予定だったのですが、満席で入れず。

仕方なく近くにある箕面の「黒毛和牛 ゆたか」へお邪魔します。


上ロース、カルビ、上ハラミとなってますが、うーむ。。
夜はもっとマシだったきがするんですが、ランチ用なのかしら。

おいしいはおいしいけど、普通といや普通。

肉質は固め。
やわらかいお肉が美味しいという風潮はいかんせん反対派なのですが、
硬くて味が弱いのは微妙ですね。

噛んでも噛んでも口の中に残る硬さのお肉でも美味しいものは美味しいんですが
そういう部類でもなく。



箕面ビールで微妙に気になるものが。
ビターチョコレートを思わせるビール。
甘いんだろうか。。。









来週こそは「San Felice」に行こう。
鼻が完全に詰まる前に・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿