★の数・・・感動/金額

2013年10月13日日曜日

SOSH Square ★★★☆☆/豊中

豊中のロマンチック街道にある、「SOSH Square」へ行ってきました。


兄夫婦主催の父誕生会なんですが、何故か半分は僕の財布から出る前提のようです。
ロマンチックではないですね。


このお店は結構なオオバコで、オシャレな感じなので、かなり人気があるようです。
特に産地にこだわった野菜を強く押し出しているようなので、そのへんに期待ですね。

店構え オサレチックですね。

メニュー
ランチセットが安い!

今日はSOSHランチをいくつかオーダー。
パスタ、ピッツァランチと違って、メイン料理がついてくるようです。

野菜バイキングのカウンター
こだわりは感じますね!

早速、お店のウリであるお野菜料理バイキングを。
写真には写ってないですが、このL字型カウンター全体が全て
バイキングメニューとなっています。



デザート
デザートは別の冷蔵代で選択できます。
ただデザート系は合計3つまでというルールがある模様。



ジェラート台

野菜バイキングから。
サラダとフリッター、炒め物等を。
野菜は普通に美味しいです。
料理のバリエーションやドレッシングも色々あるので、想像より楽しめます。


ピッツァランチのマルゲリータ。
んーこれはピッツェリアの足元にも及ばないな。。

ピザはさすがに本格的な感じではなかったです。
ピッツェリアで食べるピザとは別物。

かといって、本格的窯焼きピザを売りにしてない通常レストランではこんなもんだと思います。



手前:つるむらさきとベーコンのトマトソース
真ん中:茄子と豚ミンチのボロネーゼピッツァ
奥:フォカッチャ

ミョウガと大葉とイカのペペロンチーノ

パスタも特筆する点もなく。普通かなー。
そこらのオサレカフェで食べるパスタのほうが美味しいとこ多いかもというレベル。



メイン①スズキのソテー パインソース
 さすが綺麗に盛り付けられてますね。
味は想像通りですが、パインの酸味のあるソースとバターが丁度いい塩梅。
もうちょい魚をパリッと焼いてくれてると良かったなー。

メイン②チキンソテー きのこのチーズソース
安定のチキン料理。
大きなしし唐がなかなかの迫力。
焼き方も上手でパリっと、いい感じです。

きのこのクリームソースも美味しいですね。



デザートズ ショートケーキが若干チープ!

ランチコースがメインついて2000円で野菜バイキングもついてるので、
大食いの人でも大丈夫そうですね。

かといって、1品それぞれに質を求めるなら、少し期待が外れそうです。

小奇麗でオオバコでヘルシー。そういった家族のちょっとしたお食事とかには
便利そうなお店そうでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿